※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえカビゴン♡
子育て・グッズ

最近息子がうつ伏せになるとお尻をあげるようになりました。ハイハイの前兆かな?他のお子さんは何か前兆ありましたか?

いつもお世話になってます。
最近息子がうつ伏せになってる時
お尻をあげるようになりました。
まだまだ気が早いとは思うのですが
ハイハイする前兆なのかなーと。(笑)
ずりばいもまだやってませんが…(笑)
皆さんのお子さんはハイハイの前に
何か前兆のような事はありましたか?☺︎💕

コメント

⁂⁂⁂

うちもまさにそうです(笑)なんか、うれしくて書いてしまいました(笑)すみません

  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    お返事ありがとうございます!
    この姿可愛い♥
    いや~早くハイハイしないかと
    楽しみですよね~😋💗

    • 10月20日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    うちは、飛行機みたいな体勢になってめっちゃ足と手をバタバタさせたりしているので、ここからズリバイに行くのかと思ってます(笑)

    こんな姿今しかないですよね(笑)面白くてムービー撮ってます(笑)

    • 10月20日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    早いですねー!
    うちの子まだお尻あげるだけです🙈💦
    ほんとこの1年間は1日1日が貴重ですもんね!

    • 10月20日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    お尻をあげてフリフリしてるのも可愛いですよね(笑)芋虫みたいで(๑・̑◡・̑๑)
    うちは、2日に一回はムービー撮って義両親に送ってます(๑・̑◡・̑๑)成長も見られるし、なんかいいです(笑)

    早いんですよΣ(-᷅_-᷄๑)寝返りするようになっちゃって目が離せないですΣ('◉⌓◉’)

    • 10月20日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    首すわり前に寝返りして
    冷や冷やしてたのですが
    昨日4ヵ月検診で首すわり確定貰い
    また成長して嬉しいです!
    でもうちの子成長曲線内ではあり
    至って順調ですと言われたんですけど
    まだ7kgないんですよね😞💕…。
    完ミなんですが飲むのも180mlで
    飲まない時は140~160とか
    ムラあるしトータル700
    行かないんですよね😣💦💦
    yuaさんのお子さんはどうですか?

    • 10月20日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    うち、3、4ヶ月検診に今日いってきたら、周りの子が小さくてめっちゃ大きく感じましたΣ(-᷅_-᷄๑)7.6キロの64センチでした。成長曲線内なんですが、まわりがめっちゃ赤ちゃんぽくてΣ('◉⌓◉’)ちなみに、母乳寄りの混合です。

    • 10月20日