※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週後半で胎嚢13.9mm。お腹に違和感や腰痛あり。胎芽が見えなくても大丈夫でしょうか。サイズは心配ですか?年始に再診する予定です。

推定5週後半 卵黄嚢のみ 胎嚢13.9と書いてありました。

内診後から、なんだかお腹に違和感、ズーンとするような腰の痛みがあります。お臍の下あたりおできでもできたのかな、と思うような違和感があります。(説明下手ですいません)

次は年始でいいといわれました。

この頃のサイズとしてはもんだないですか❓

胎芽が見えなくても大丈夫なのでしょうか❓

コメント

ママリ

5w5dで16mmの胎嚢、胎芽は見えませんでした!
誤差や個人差の範囲内だとおもうので問題ないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭
    残念な結果を何度か経験しています。なので不安で不安でなりません。
    先生も、何もいられず。
    内診の後 エコーを看護師にもらって終わりだったのでなにも質問出来ず心配でした。

教えていただきありがとうございます😭

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

分かります😭
    自分もこの妊娠の前に2度の稽留流産と2度の化学流産を経験しました😭💦

順調といわれても本当に妊娠してる?生きてる?育ってる?と不安は尽きないですよね💦
    今回安定期に入っても、今でも不安は尽きず、家族と職場の数人にしか妊娠も伝えていないくらい不安です😭
    自分自身も医療従事者で少なからず知識もあるのに不安すぎます💦

先生は何かあれば必ず伝えてくれるとおもうので、何も言われないということは大丈夫ということだと思いますけどね!

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます涙😭
    不安でなりません💦

同じです本当に大丈夫なの❓
    少し痛い気がするような、、と不安に思ってばかりです。

先生には言われてないので信じたいと思います。ありがとうございます

• 12月19日