※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

明後日から実家から自宅に子どもと帰るけど、育児に不安すぎる😭旦那さん…

明後日から実家から自宅に子どもと帰るけど、育児に不安すぎる😭旦那さんほぼ家にいないし、一日中二人っきりだし、夜中そんなに寝てくれないし💦

実母も自宅に来てくれる感じはないしで🥺
このままずっと実家にいたいけどそうはいかないよね

育児できる自信ないな。みんなどうしてるんだろう

コメント

はじめてのママリ

里帰りしてないけどなんとかなりました🙆‍♀️夫もほぼいなかったです。

里帰り無しだったので、時短家電を導入しました!

🐱

里帰りせず気合いで乗り切りました…
新生児期から夜中旦那さんに交代してもらったりでしたが、日中2人きりで気が狂って旦那帰ってくるまで泣いてた日もあります…
うちは旦那が週2日休みなので、その時にたっぷり寝る日を作って交代してもらってましたが、
旦那さんほぼいないってことなので、できれば週に何回か義母でも実母でも数時間寝かせてもらえる時間作ってくれるような人確保した方がいいと思います🥲

はじめてのママリ🔰

不安ですよね😭
私も里帰りの帰り道泣きました😢😢
今思えば、大人のご飯は毎食しっかり作らなくても掃除を1日サボっても死にはしません😊😊
頑張り過ぎないがいいと思います!
赤ちゃんが昼寝る時も一緒に寝てくださいね🥺