※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
サプリ・健康

私のことです。昨日の朝から何となく親知らずのところが疼いている感じ…

私のことです。
昨日の朝から何となく親知らずのところが疼いている感じで首筋から喉から肩やリンパの辺りから痛くて午後から微熱もありました。
一日様子見て治ることが何回かあったので様子を見て今日起きたら昨日より悪化していてもう口が開けられないくらい痛いしご飯も食べるのも辛いです。
今日も微熱、歯茎の腫れ、痛み、喉の痛み、リンパの痛み、鎖骨や背中まで痛くなってきています。
今日午後歯医者さんに行きますがこんな風になったこと初めてで怖くて励ましのコメント頂けると嬉しいです。
パニックも持っていて歯医者はいつも発作でます。

コメント

はじめてのママリ

1人目産後に親知らずが腫れて、リンパが痛くなったり、口を開ける筋肉まで炎症が起き口が全く開かなくなりました😭辛いですよね💦抗生剤を飲むと少しずつ良くなっていくと思います。親知らずは炎症が落ち着いてから抜歯(希望すれば)になるのですぐに抜くことはないですよ。