※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

出産予定日まで1週間。大きめの赤ちゃんで心配。4000g超えても自然分娩できるか不安。体験談を聞きたい。

こんばんは☆
いつもお世話になっております^^

あと1週間ほどで出産予定日なので、毎日ドキドキワクワクしながら過ごしています✨
38週の検診で3200gと少し大きめのベビちゃんなので、予定日より遅れると4000g超えになってしまうのではないかと少しビビっています>_<

大きめの赤ちゃんを出産された先輩ママさん!
ベビちゃんの体重と、大丈夫だったよーなど励ましのお言葉を聞かせていただきたいです!
4000超えても自然分娩できますよね??
ビビリですいません💦

コメント

amme0301

私も予定日が近づいていて、3000超えなので早く産んで会いたい気持ちでいっぱいです!
知り合いが4500グラムで普通分娩でしたよ(^^)

  • k

    k

    4500gは大きいベビちゃんですね‼︎
    それは励みになります✨
    本当に早く会いたいですね(n´v`n)
    楽しみで仕方ないです!
    お互い元気な赤ちゃんと早く逢えますようにー💕

    • 10月20日
  • amme0301

    amme0301

    4000までは、巨大児でもないのでまだ大丈夫と…言い聞かせます(^^)笑
    昔は3000オーバーが普通でしたしね♡
    お互い早く元気な赤ちゃんに会えますように(^^)♡

    • 10月20日
  • k

    k

    私もせめて3900gで!などと良くわからない基準を決めてます😊笑
    naa-uuさんは私と週数もほとんど同じなんですねー!
    私は来週の月曜に検診なのですが、どのくらい成長してるのか楽しみです!笑
    お互い元気で可愛い赤ちゃんを産みましょうねー💕

    • 10月20日
  • amme0301

    amme0301

    私は明後日の39週の検診です(^^)笑
    子宮口が開いてきているのをただただ期待です!笑
    頑張りましょうね♡

    • 10月20日
rinaito11231

初めまして♪
38w5dの初産婦です!!

私も昨日の検診で3100を超えていました( °-° )
大きいとお産が大変そうで、予定日までには産みたい!!と思ってますが、子宮口も開いてなく、頭も下がってないと言われました~(涙)

出産頑張りましょう~!!

  • k

    k

    初めまして😊

    臨月になり毎週検診がある毎に赤ちゃんの体重がどんどん増えててビックリします!笑
    私もまだ生まれる兆候がありません💦
    4000g超えになる前に‼︎と思ってしまいますよね💦笑
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょう💕

    • 10月20日