※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん🕊
子育て・グッズ

娘が朝早く大声で叫ぶのに困っています。落ち着かせる方法はありますか?

娘の奇声に困ってます。

最近娘がすごく大きい声できゃーーーーと叫ぶようになりました。
日中ならまだいいのですが朝の7時とかひどいと6時からきゃーきゃー言ってます。
アパートに住んでるので近隣の方の迷惑になっていない心配です。

ちっちゃい声でしー。と言っても通用せず、抱っこして落ち着かせようとしても落ち着かずどうにか方法はありませんか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最近すごく叫ぶので、おもちゃ渡して気を散らせてます🥲それとか、YouTube流すとかしてます🥲

はじめてのママリ🔰

うちもめちゃくちゃ叫びます!
耳がキーンってするくらい高い声で😂

最近気付いたんですが、うちの娘は眠い時に叫んでるみたいで、叫んでる時に寝かしつけすると眠そうにして寝てくれます💡

特に眠くもなさそうだったらおもちゃ渡すと舐めるのでおもちゃ渡してます!
あとはうつ伏せにするとそこまで大きい声出せないので、うちの子はうつ伏せが大好きなのでうつ伏せにして遊んだりしてます笑