※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

12日から陽性反応で、今日が生理予定日です。お腹の痛みもあり、早めに受診したいですが、今日だと胎嚢は見えないでしょうか?

12日から陽性反応でていて、今日生理予定日です

仕事で動き回るとお腹に痛みが出てきたりするのもあり、早めに受診したいと思いますが…

今日だと早すぎて胎嚢も見えないですかね?🥲

コメント

2boys.mama

おそらくですが見えないかと思います😣
せめて5週に入らないと難しいかもしれません🥺
妊娠検査薬は通常、生理予定日から1週間経過して使う物なので😣

• ゆちゃ

ゆちゃ

生理予定日後の人の4w後半と、私みたいに生理予定日が4w後半の人とではまた違うんですかね?

• 12月19日
  • 2boys.mama

2boys.mama

生理周期にたいして排卵日が早いと4w後半になるかもしれません!😌
    排卵日は特定出来ていますか??
    あと基礎体温は測られていますか??

• 12月19日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

陽性でるのが早かったので早まったのかな?とは思ったんですが
    排卵検査薬も基礎体温もストレスになるので今回は使ってないんです🥲

• 12月19日
  • 2boys.mama

2boys.mama

そうなんですね!
    お仕事のこともありますし一度病院に行ってみてもいいかもしれませんね!早くから検査薬陽性であれば可能性あると思うので☺️

• 12月19日
おはな

5wピッタリに行って、やっと胎嚢のみ見えるので、生理予定日当日の受診はまだ早いかな、と思います🍀
痛みがあるとのことなので、仕事は無理せずお休みされてはどうですか?✨
せっかくでた陽性なので大切にしてください💕
おめでとうございます^^

• ゆちゃ

ゆちゃ

医師からの指示がないと休めないんです…
    夜勤もあり不規則なので余計に🥲

• 12月19日