※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちー
ココロ・悩み

旦那がWワーク後にバーで働いており、朝4時に帰宅。浮気の可能性を疑い、気持ちを紛らわす方法を求めています。子供の写真やビデオを見返すのが難しく、お酒もNG。何か気分が上がる過ごし方はありますか?

アドバイスあればお願いします。
旦那はWワークで定時で仕事終えたあとにバーで働いてます。
月イチで土曜日はお店の最後まで働いてて朝4時頃帰宅してきます。
今まで話し合っていて浮気の可能性はないと思いますが飲みに行ってるんじゃないかと疑ってます。
正直今まで仕事だと言い張って飲みに行って朝帰宅というのが何度もありその度に離婚話まで出ました。
(経済的理由もあり)

私も朝まで寝てれば気にしなくて済むものの、2時3時に目が覚めてまだ帰ってないと嫌な妄想が膨らみます。
何かこう、気分が上がるような時間の過ごし方ないですかね、、
子供の寝顔みたり子供の写真やビデオ見返したりインスタの好きなフォロワーさん見ててもなかなか難しくて、、
今日は旦那いないしとお酒飲んだら気分悪いのでそれもあるんですかね、、笑

コメント

ありんこ

ウソつかれると全て疑いたくなりますよね。

事情は違いますが私も1年前に旦那がついたウソでいまだに何か怪しいと疑ってます。

娘は溺愛してるので浮気はしないと信じてますが。
(浮気したら親権は死んでも渡さない。新幹線距離の実家帰ると言ってあります)

• さくちー

さくちー

緊急事態の時はバーの営業もやっておらず定時で帰宅後まっすぐ帰ってきてました。週末も家族ですごしてました。
    浮気や飲み歩きもないとは思うので何かで気をまぎらわせないかなぁ、、と思います。

• 12月19日
  • ありんこ

ありんこ

うちは旦那のiPhoneをiPadと同期させて「探す」アプリで位置情報わかるようにしてますよ。
    夜中に起きた時はそれ確認してから二度寝してました😅

• 12月19日
  • さくちー

さくちー

そんなことできるんですね!

• 12月19日