※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
子育て・グッズ

娘が昨日突然吐いたが、熱はそれほど高くなく、元気に過ごしている。医者は様子見を勧めたが、月曜に病院連れて行くべきか悩んでいる。3歳児で保育園に通っている。

昨日の16時ごろ、娘が突然もどしちゃいました💦
元気に遊んでいたところ勢いよく💦

熱も直後に測ると37.0度で普段が36.8くらいなので
そんなに高いわけでもなく、、その後も平熱です
暖房が少し熱かったので気分悪かったのかな
と思ったりしたんですが、、
そのあとは機嫌悪くなることもなく、
普通に元気に過ごしました。

木曜の朝イチでソファから落ちて頭打っていたので、
一応県の小児医療相談の電話をしたんですが、
目安が24時間、もうすでに48時間以上たっていて
何度も吐いたり視線が合わない顔色が悪い
ということがなければ大丈夫とおもうので様子見
といわれました。

みなさんなら今日元気でも月曜に病院連れて行きますか??(胃腸系の心配も含めて)

3歳児で保育園に通ってます😣

コメント

ねるぴ

今日丸一日元気でいつも通りなら連れていかないです!