※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🌿(26)
子育て・グッズ

22日の赤ちゃんがミルクを飲む時苦しそうにもがき、鼻や喉が鳴ることについて心配しています。同じような経験の方いますか?

生後22日の赤ちゃんなんですけど
ミルク飲む時すっごい苦しそうにもがきながら飲む時があります😭
泣いちゃうので中断して落ち着かせての繰り返しです💦
ちゃんと飲める時もありますが大体苦しそうにもがきます…
同じような赤ちゃんいますか?😭

鼻?喉もすっごい鳴っててぜろぜろしてるんですけどこんなになるんですかね💦

コメント

ねるぴ

娘が母乳ですが、よく息できなくなってました🥲2ヶ月頃まで続いてたと思います…
喉がぜろぜろ←は痰絡んでる感じですか??

• 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

うちは完ミなんですけど哺乳瓶が出過ぎてるとかなんですかね😭💦
    元々飲むのが下手くそで出がいい哺乳瓶使ってるせいなのかな…

そんな感じです💦💦

• 12月19日
  • ねるぴ

ねるぴ

まだ飲むのが下手っぴなんだと思います🥲乳首のサイズは新生児用のものですか??

痰が絡んでるのは普通では無いので、小児科に行ったら痰切りのお薬貰えると思います☺️

• 12月19日
  • 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

新生児用です😭💦💦
    根気強く飲ませて落ち着かせてってやっていくしかないですよね💦苦しそうに飲んでるの見たら可哀想でこっちが泣きたくなります😭

病気に相談してみます😭

• 12月19日
  • ねるぴ

ねるぴ

新生児用使っておられるなら下手っぴなだけですね😭早く慣れてくれると良いですね😭🙏
    私ずっと「飲んで寝て泣いてが仕事やねんから頑張れ!?」って気持ちで応援してました😂

• 12月19日