※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父の彼女との距離の取り方がわからないのですが、正直苦手な方なので…

義父の彼女との距離の取り方がわからないのですが、正直苦手な方なので仲良くしたくはありません。でも義父が実家に遊びに来てと誘って来て行くと必ずその人がいます。。正直会いたくありません。。みなさんならどういう理由で行かなくしますか?

コメント

はじめてのママリ

回答になってなくてすみません💦

同じく義父母が離婚済みで、義父に彼女がいます。

正月に義父の彼女と初めて会うのですが、どういう感覚で接すれば良いか悩んでます🥲

旦那が育てられたわけでもなく、その彼女と旦那も会うのが2~3回目とかなんです...

どんな感じで接してますか?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね、、旦那を育てた人でもないし。。どこか信用できなかったりで💦とりあえず話はします。。普通にって感じで、、でも心は複雑です。。苦手な部活の先輩と話をしているイメージです。。距離の取り方がむずかしいですよね。。義父はその人と結婚したいと言っています。彼女と一緒に住むために新しく家ヲ建てたし。。いつ結婚してもおかしくないのですが、、正直子供達は接してほしくないです。わたしのわがままなんですかね?

• 12月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

義母は別にいますもんね...

正直、「いや、あなた誰ですか?」と言いたいところです💦

普通に他人ですよね、関わりたくないです...

娘も出来れば抱いて欲しくないです🥲

ちなみになんですけど、なんて呼んでますか??

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。。うちの場合は義母な亡くなっているので会えないのですが。。
    本当そうです。。あなた誰ですか?です。。義母ぶってますが。。正直イヤです。。下の子を抱っこされて知ったかで激しく子守りされてミルク吐きました😭なぜ抱っこするのかナゾです。。わたしは一回も名前すら呼んだことないです。わたしの中では赤の他人なので😅

• 12月19日