※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

娘の咳がなかなか治らず、夜間は酷くなります。病院に行っても喘息ではないそうです。同じような方いますか?

娘の咳がなかなか治りません💦
一度症状が出始めると毎回なかなか終わりが見えず…夜間は一定の時間咳が酷くなり年中でているんじゃないかと思うくらいです😰もちろん病院には行きましたし、喘息ではないそうです。(ゼーゼーというよりケンケンした咳で吐きそうになるのでハラハラします💦)もちろん本人が一番しんどいし本当に可哀想なのですが、このご時世ということもあり私も周りの目を気にしてしまいますし、夜間の咳にはほんとに疲れてしまいます、、同じような方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

咳止め飲んでも治らない感じですか?
加湿器は超音波ですか?
超音波だと、かなりまめに掃除しないと菌が繁殖するそうです。
なので、子供がいる家庭には不向きのようです。
うちも、咳がひどかったのでいろいろ調べ、試しにスチーム式に変えました。それが原因かわかりませんが、今は落ち着いてます。
参考までに。

あんこ

病院は小児科ですか?

呼吸器内科など、
違う病院を受診してなければ探してみてください。

娘も同じ感じで
レントゲン撮っても
ゼーゼーヒューヒューもないので喘息ではなかったのですが、
呼吸器内科で
吸入器を貸してもらい
(喘息に使うものと同じ)
1週間で治りました。

お子さんも辛いけど
親も辛いですよね。

早くよくなりますように✨