※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どすこい山
その他の疑問

金沢市の内科 おすすめを教えて下さい。子供の風邪がうつってから私だ…

金沢市の内科 おすすめを教えて下さい。


子供の風邪がうつってから私だけ咳が治らずにいます。
近くの内科に行ったら授乳中の投薬に理解のない先生で
薬を出して貰えませんでした。

以前、咳喘息になったのでまた咳喘息かなと思うので
早めに治療を行いたいのですが
授乳中でも出せる薬を出してくれるような
金沢市もしくは近郊でオススメの内科を教えて下さい。



ちなみに以前咳喘息でかかっていた病院は
県外の地元の病院なのでかかることはできません…


呼吸器科がのぞましいですが
呼吸器科以外でも構いませんので
教えてください。

コメント

min

涌波のたけうち内科はとても優しい先生でよく通いました🙂
私も風邪引くと喘息のようになるのでいつも咳止めや喘息テープを処方してもらっていました🙌🏻
お大事になさって下さい🙏🏻

tmhnm✨

以前、授乳ではなく妊娠中になかなか咳が治らず金沢市神谷内にある野口内科クリニックさんを受診しました。呼吸器内科です。
昔ながらの感じでしたが、妊娠中OKの漢方などを処方してもらい、すぐ治りました!

  • tmhnm✨

    tmhnm✨

    妊娠中OKなので、授乳中でもOKのもの処方してもらえると思いますよ。

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

水口内科クリニックで妊娠中に咳喘息の治療してました!

まいちん

彦三のオリベ内科さんは呼吸器内科で私もかかっていました( ╹▽╹ )
先生もわかりやすく説明してくれ、みなさん優しいです( ╹▽╹ )

姉妹ママ

授乳中に咳喘息になり、水口内科さんでお薬頂いてました。