※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
子育て・グッズ

我が家のクリスマスツリーは、ダイソーで買ったウォールステッカー。落書きやアンパンマンシールで賑やかになり、爪とぎ防止シートの上に貼ったので壁は無事。シーズン終了後は捨てる予定です。

みなさん、クリスマスツリーはどんなのにしましたか?

我が家はダイソーで買ったウォールステッカーです😂
今では落書きされ、アンパンマンシールを追加され、とても賑やかなツリーになってます(笑)
爪とぎ防止シートの上に貼ったので、落書きされても壁は無事だから平気!
シーズンが終わったら容赦なく捨てる予定です🤣

コメント

moon

今年は下の子が2歳になったし普通のツリーを出したところ、飾りを取って遊んで破壊されました🤣
なので片付けて…セリアのウォールステッカーとタペストリーになりました😂
うちも色んなシールが追加されてます…(笑)

  • まるこめ

    まるこめ

    やっぱり2歳はまだ破壊しますよね🤣
    我が家のウォールステッカーツリーでさえ、真ん中を剥がされて、無くなりました(笑)
    もう少しお姉さんになるまで、待つしかないようです😇

    • 12月19日
さ🦖

昨年ツリーを購入し
今年もツリー出してます(。・ω・。)ノ

飾りは、去年買った100均の
玉⁇と電飾、上の星くらいです🤣
少し私が目を離すと
ツリーの飾りの玉⁇を取って
ぶん投げたりしてます🤣

  • まるこめ

    まるこめ

    投げますよね!!😂
    ツリーはもう少しお姉さんにになるまで、ウォールステッカーの予定です(笑)

    • 12月19日
  • さ🦖

    さ🦖

    投げます🤣
    見てるだけよーと言うと
    頑張って戻そうとしますが
    あのほっそい輪っかを
    ひっかける事は難しいので
    やって‼️と言われてます🤣

    ウォールステッカー可愛いのや
    おしゃれなのもかなり増えて来てますよね☺️
    息子が生まれる前に
    マステで頑張ってやった事あるんですが
    壁紙の上っ面(我が家の壁紙は少しボコボコしてます)
    が剥けてしまって
    こりゃあかん🤣ってなりました🤣

    • 12月19日
さくらママ

去年買って飾り付けせずに終わったクリスマスツリーを今年は飾り付けしました!!

  • まるこめ

    まるこめ

    4歳になると飾っても大丈夫なのですね!!
    ちょっと希望が持てました😂

    • 12月19日
  • さくらママ

    さくらママ

    3歳くらいから大丈夫かなと思います、うちは去年忙しくて飾れなくて今年に延期したので笑
    ただ来年は厳しいかなーっと考えてます、下の子が一歳過ぎなのでどうしても触ってしまいますから💦

    • 12月19日
  • さくらママ

    さくらママ

    娘は楽しそうに飾り付けしてました!!

    • 12月19日