※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お出かけ

赤ちゃん7.8ヶ月でハワイ旅行に行った事ある方いますか?よく寝る、あま…

赤ちゃん7.8ヶ月でハワイ旅行に行った事ある方いますか?
よく寝る、あまり泣かない赤ちゃんなら可能でしょうか?
上の子は寝ない子で手がかかったので、1歳前に飛行機なんて考えられなくて(^^;;飛行機デビューは1才10カ月の沖縄でした(o^^o)その後2歳すぎてハワイにいきました。はい、南国大好きなのです!

旦那さんのマイルが貯まるので、産まれて落ち着いたらハワイに行きたいのですが、ずっと抱っこしてられて、離乳食はじまったばかりの7.8ヶ月(ちょうど夏休み頃)か、ちょこちょこ動きたがる時期で、離乳食も終わる頃の一歳になる頃(お正月休み)と迷っていて、それを過ぎるとマイルが失効します(^^;;

初めての飛行機は、沖縄やグアムの方が無難なのはわかっていますが、ハワイに家族で行けるほどマイルが貯まっているなんて今後ないかもしれない!そう思うとハワイに行きたいのです〜(T_T)

赤ちゃん連れハワイの経験ある方、こんな事が大変だった、意外と楽しめたなど、お話聞かせてください♡

コメント

ドリーム

知り合いの経験で申し訳ないのですが、母乳で育てる予定ですか?

ハワイでは母乳をのませる場所が(環境では)ないらしくそのために断乳してました!

  • りんりん

    りんりん


    なるほど〜、確かに授乳する環境が日本より少ないかもですね!
    そのために断乳にはまだ早いから、ちょっと考える材料になりそうです!ありがとうございました(o^^o)♡

    • 10月21日