※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1月の初めにテーマパーク的なところに行きます。2歳4歳5歳なのですが、…

1月の初めにテーマパーク的なところに行きます。
2歳4歳5歳なのですが、、、
ユニバとかディズニーとかみたいにずっと外にいるので服装で迷っています。
ユニクロの定番のフードが取れるジャンパーでは寒いでしょうか?
ダウンとかではないのでもっとあったかいものの方がいいでしょうか?
アドバイスお願いします。

コメント

A

ダウンも持っているなら予備として持っていきますかね!
何着か着替え持って行って対応してます😋

はじめてのママリ🔰

私も来月ディズニー行く予定です😂
子どもは1人なので、着ぐるみ着せようか悩んでますが、上下ヒートテックを中に着せてるとりあえず着込ませます笑
着ぐるみ着せないなら
ヒートテック長袖Tシャツ、裏起毛パーカー、ダウン
にしようも思ってます😉
裏起毛ではないパーカーも持っていく予定です!

あゆたんママ

わたしも来年ディズニー行く予定です!!子どもに手から足先まで繋がっているモコモコしたやつ着せようとしたのですが、親に反対されたので、中は下着に裏起毛の暖かい服着て上はダウンを着せようと思います!!ベビーカーや抱っこ紐もケープやブランケットも持ってとりあえず寒さ対策していきます😂💔