※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
ファッション・コスメ

子供と公園に行くときや、近所に買い物に行くとき、日焼け止めにパウダ…

子供と公園に行くときや、近所に買い物に行くとき、日焼け止めにパウダー、眉毛書いて終了。
マスクしてそのまま出かけます😅
(ちゃんとおでかけするときだけ、ときどきちゃんとメイクします笑)

小さいお子さんがいるママさん、お化粧事情はどんな感じですか?

また、おすすめのフェイスパウダーなどあれば教えてください!

コメント

近場だったら全然すっぴんです😊
眉毛も描かないし、日焼け止め?も、塗りません!!
仕事の時も遊びの時とお出かけの時以外はいつもすっぴんです!!

• なみ

なみ

私も眉毛最近サボることちょいちょいありますー🤭最近マスクだしとくにいいかなぁ〜みたいになってます笑

• 12月19日
ママリ

私はメイクしないとヤル気が出ないタイプなので、完全に家から一歩も出ない!って日(雨の日とか)以外は、基本的に朝起きたらメガネ→コンタクトにした流れでそのままメイクしてます😂💡
下地とクッションファンデと仕上げにフェイスパウダー、あと眉毛くらいですが💦
落とすの面倒なので、アイメイクはほぼしないですが、ベースは一応ちゃんとしてます🥺
フェイスパウダーは、ミラコレ使ってます😂

• なみ

なみ

わかりますー。私ももともとは(産前は)メイク大好きで、メイクしないと起きた気がしないタイプだったんですが、最近かなり時短してしまってます😂ほんとはしたいんですけどね😢
    だけどお子さんいながらメイクしっかりされてるママリさん凄いです👏🥺
    やっぱりミラコレいいんですね〜!気になってます❣️

• 12月19日
ママママリ。

児童館に行く日以外はすっびんです🤣
マスクするし…と思っちゃいます(笑)
わたしは、すっぴんバウだー使ってます!

• なみ

なみ

わかりますー。もし今メイク頑張っても、マスクで隠れちゃうし、なんならマスク汚れちゃうな〜って感じですもんね😂人に会うとき以外は、すっぴんがほとんどになっちゃいました😂💔

• 12月19日
ままり

幼稚園の送り迎えだけの日は、下地+パウダー+眉+アイシャドウ
です😅
ちゃんとする日は+マスカラ+コンシーラー+リップします🙆‍♀️
マスク生活でファンデの出番なくなりました😅
パウダーはずっとシュウウエムラです💓

• なみ

なみ

送り迎えがあると大変ですね。少なからず人に会うからメイクしたくなりますね❣️シュウウエムラのパウダーはいいですか?🤔

• 12月19日

普段は、下地・パウダー・ラメなしシャドウ(ブラウン単色)・眉だけです◎

お出かけの時は、ベースは変えずにアイメイクしっかりします🎶

パウダーはメディアとちふれとイニスフリーを使っています😊
今のところ崩れとか気にならないです◎

デパコス系は肌荒れするので使っていないです、すいません💦

• なみ

なみ

パウダーたくさんお持ちですね!🥺
    ちなみにどれが一番オススメとかありますか?🤔💓
    合う合わない人それぞれあるから難しいですよね😢

• 12月19日