※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ
その他の疑問

古くなったケータイ電話を今日旦那が売ってきたんですけど、傷があって…

古くなったケータイ電話を今日旦那が売ってきたんですけど、傷があって、4万くらいだったって言われて、領収書は?って聞いたらそんなのないって言われたんですけど、レシートとか、買取証明みたいなの出ないもんですか?
家電量販店で売ってきたのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

全く出ないことはないと思いますが、貰わずにその場で捨てたりする人は多いと思います😅

私もその場で捨てちゃいます。

• ミニママ

ミニママ

ですよねー!全く何も出ないなんてありえないですよね、、、
    私が使ってた私名義のケータイを勝手に売りに行って、5万くらいで売れるから、全額私にくれると言ってたのに、2万しかくれなくて、問い詰めたら傷があって減額だったと言われたんですけど、ケースもフィルムもつけてて、そんな傷だらけにならねーしと思い、買取証明見せろと言ったら何もないと言われました😭

• 12月19日