※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
お出かけ

5年前に行ったホテルを探してます。記憶も曖昧なのですが、福井県で最初…

5年前に行ったホテルを探してます。
記憶も曖昧なのですが、福井県で最初に東尋坊に向かったので、東尋坊から近いホテルだと思います。
近くにも沢山ホテルがありました。
唯一写真がこれしかありません…
カニやお寿司の食べ放題があり、食べ放題なのに扉が閉めれる個室のお部屋でした。
泊まった部屋には普通のお風呂がついて布団でした。
どなたかわかる方いらっしゃいますか?
また機会があればもう一度行きたいなと思ってます。

コメント

HARU

福井県の清風荘ではないですか?公式ブログの写真が写真の黄色いお皿と同じでした!
ホームページにも個室風のバイキングと書いてありました😊💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よこからすみません!
    探偵並みの能力ですね!

    • 12月18日
  • HARU

    HARU

    ここに個室風のダイニングと記載あります😆

    • 12月18日
  • HARU

    HARU

    調べもの大好きすぎて(笑)

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すばらしいです!質問者様よろこばれますね😊

    • 12月18日
  • ももたろう

    ももたろう

    すごいです!
    本当にありがとうございます💓
    ずっと何処だったんだろうと気になってたのでスッキリしました😊
    また行きたいと思います。

    • 12月18日
  • HARU

    HARU

    良かったです!✨
    見てたら私も行きたくなりました~😆💓蟹食べ放題いいですね😍

    • 12月18日
あきら

先日清風荘行きました😊✨
蟹やお寿司の食べ放題があり、個室でした🌟

  • ももたろう

    ももたろう

    やっぱり清風荘なんですね!
    あそこ良かったよねと何回も夫婦共に言ってるのでまた行きたいと思います💓
    羨ましいです🥺

    • 12月22日