※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

3歳の娘がアイススケートに行きたいと言ったら、ペンギンのところで?と勘違い。可愛いエピソードを共有したい。

3歳の娘のめっちゃ可愛かった
エピソードです。

『冬休みアイススケート行こうね!』
って言ったら、

娘『スケート!?氷の上すべるのー?』
私『うん、そうそう氷だよー😊』
娘『ペンギンさんのところで!?』

動物園か水族館のペンギンさんのとこに
入れると思ったのかな。

めっちゃ笑ってしまって、
娘きょとんとしてましたが、
ホント可愛かったですー💕

皆さんのおもしろ可愛い、勘違いエピソードもお聞きしたいです😊

コメント

🫰

つい昨日の話ですが、
寝る直前うとうとしながら
「ママ、おうちの屋根ほじり出さないとね!サンタさん入って来れないから!」って言ってました🤣❤️

煙突がなくて入れないから
どうにかしなきゃと一生懸命考えたんだなぁと可愛かったです🤣❤️

はじめてのママリ

ニューブロックで小さいバイクを作った長男🏍(両手に乗るくらい)

👦🏻ちょっと乗ってみようかな〜と
乗るふりして遊んでいたので

👩あっちのミニオンやアンパンマンなら乗れるんじゃ無い🏍?

とバイクにちょうど良く乗れそうな小さなおもちゃをオススメしたのですが

👦🏻乗れないよ〜。
👩そうかな?丁度いいと思うよ?やってごらん🙂
一瞬目を離してパッと見たら
めちゃくちゃ小さいミニオンの人形(マックのハッピーセット)をお尻で踏んで乗ろうとしてる長男がいました😂

え?そっち🤣🤣🤣?
まさかすぎてめちゃくちゃ可愛かったです🥰
👦🏻ちょっと小さすぎるよーと冷静に言ってて更に笑っちゃいました😂