※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
雑談・つぶやき

見てないようで見てる娘が死ぬほど可愛くて涙が出そうです😂今日クリスマ…


見てないようで見てる娘が死ぬほど可愛くて涙が出そうです😂

今日クリスマスプレゼントを見に行ったら
アンパンマンでは無く めるちゃんのお弁当。

え!アンパンマン好きやん!アンパンマンじゃなくていいの?
って聞いたら

パンマン!!要らない!いや!!と言われました😂

最近おままごと好きなのは知ってましたが

本当にアンパンマンじゃなくていいの?状態でしたが

帰ってきてすぐ メルちゃーん!!と言いながら
4時間ぶっ通しで お世話してました😢

お風呂大好きなのに

ママ!メルちゃん!、!と言いすぐ上がりたがり😢

私が下の子にする 声掛けや寝かしつけ、ご飯のあげ方
そっくりそのままめるちゃんにしていて

涙が出そうでした。

あぁ、何この天使は。と

今は一緒にめるちゃんと寝てます😢

昨日までアンパンマンかお店やさんしかしなかったのに
急にお姉ちゃんらしくなってきて。
可愛くて仕方ないです😢

幸せ。

コメント

ゆいたろう🌸

アンパンマン卒業は
悲しいですが成長が
また嬉しいですよね🥺❤
娘もアンパンマンか
シルバニアで悩み
最後はアルバニア
(シルバニア)したいよねー
可愛いーほしいって
言ったから決めました😊
小さな姿でお世話する
娘さん可愛いでしょうね💕

deleted user

娘さんとっても可愛いですね〜❤️
うちの3歳の娘もアンパンマンとパウパトロールが大好きだったのに、つい最近アナ雪にどハマりして、毎日プリンセスになりきっています👸✨笑
クリスマスプレゼントも、アンパンマンの宅配便からエルサのドレスに変更になりました😂👗(でもアンパンマンもまだ大好きなようです)

娘はめるちゃんに興味が無いみたいですが、そのうちハマる時がくるのかな〜🥺ちょっとしたことでも、子どもの成長を感じると、幸せですよね😊