※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
お出かけ

3歳5か月ですが、B型のベビーカーにのせて買い物はおかしいですか?普段…

3歳5か月ですが、B型のベビーカーにのせて
買い物はおかしいですか?

普段のちょっとした買い物は歩いてくれるのですが、
アウトレットなどの大人の買い物メインのとき、
ずっと抱っこしてーと言われて、
買い物終わる前に腕が疲れて…😅

13キロで体重的には大丈夫なので、
明日、屋根裏からおろしてこようか迷っています😅

コメント

みき

ありです。うちはまだベビーカー使ってます。うちは車も自転車もないので買い物した時に荷物も入れられるのでベビーカー必ず持ち歩いてます^_^

• しー

しー

荷物たくさん入れられるし、腕は楽だし便利ですよね!!
    明日、買い物前に屋根裏からおろしてきます😊

• 12月18日
  • みき

みき

3歳くらいの子に『体大きいのにベビーカー乗ってる〜』って言われたことありますがガン無視しました😅
    親が気楽に買い物できるのが1番です^_^

• 12月18日
ママリ

身体が大きいと見た目は違和感たっぷりです😂
うちは身体大きい子だったので二歳半でも違和感たっぷりでした笑
でも別に誰に迷惑かけてるわけではないから他人の目なんて気にしなくていいと思いますよ👀

ママリ

全然ありかと!
うちも13キロですが、長く外歩く時はベビーカー持って行きます!昼寝されてもきついし😅

じゅん

うちはかなり身体大きくいつも白い目で見られます😅
身長も107あります。

でも実家帰る時に車運転出来ず片道2時間(最寄り駅から実家まで25分歩きます)なのでベヒーカーで行きます。3歳だから抱っこもキツいしいいじゃんって感じですよね😅

ママリ

全然ありだと思います。

25キロまで乗れるベビーカーなので下の子が乗らないと上の子が乗ることもあります。

アルパカ3号

赤ちゃん返りというか、私は切迫でお留守番でしたが、3歳10ヶ月の娘、ベビーカーに乗りたいと言うので、のせて旦那とデパート行ってました😂
赤ちゃん産まれるので思い出作りに乗りたいときは乗せてます🥺3歳半まで普通に習い事もベビーカーに乗せて行ってました!体重もそのくらいです!