※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

切れ痔で病院受診し、薬処方されるも副作用で悩み。再び切れて不安。セカンドオピニオンを求める。

宮城県の肛門科について

私自身のことですが、長年切れ痔を繰り返しており、すぐ治るのであまり気にしていなかったのですが、3か月ほど前に切れてから夜中も眠れないほどジンジン痛み、初めて病院を受診しました。

慢性裂肛、見張りイボあり、狭窄はなし、手術の必要はないとのことで、軟膏と酸化マグネシウムを処方されてましたが、マグネシウムを飲むとお腹が張ったりガスが溜まったり残便感があり何度もトイレに行きたくなったりとお尻休まる暇がなく💦
マグネシウムを飲まずに水分多めなどで気をつけていました。
調子は凄くよくなっていたのですが、3週間ほど前にまた切れてしまい、病院に電話していたところ処方した軟膏で様子を見て下さいと言われました。
ですが何かが挟まってチクチクする感じがあり、一週間前に受診したところ、外側が拭きすぎで荒れてヒリヒリしているだけで切れてもいないと言われ、また軟膏とマグネシウムを追加されました。
その後も様子見ていましたが挟まっている感じとチクチク感があります。
治りかけでもこのような症状になったりするのでしょうか❓例えばかさぶたのようになっていてそれがチクチクするとか❓💦
見張りイボお持ちの方、挟まっているような感覚になりますか❓
ご経験のある方教えて下さい。

また、セカンドオピニオンを考えており、仙台市か名取市あたりでおすすめの肛門科ありましたら教えて頂けないでしょうか。
お尻のことばかり気になり検索魔になっており、気持ちが休まりません。
宜しくお願い致します🥺

コメント

こたりん

泉区にある、せんだい桃太郎クリニックが名医と聞きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    気になっている病院ですが、良い口コミが多いから行ってみたらあまり良くなかったという口コミをチラホラ見まして💦
    相性もあるとは思うので、口コミも参考にしかならないとは思うのですが💦
    候補に入れておきたいと思います!ありがとうございます😭

• 12月18日
  • こたりん

こたりん

私も行ったことありまして、先生はさっぱりとしていましたが的確だったので安心しました。
    体のことって本当に気がかりですよね💦
    良い病院がみつかりますように‼️

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご自身も行かれたことがあったんですね!
    もう完治されたんでしょうか❓
    そうなんです…気になるととことん検索魔になってそんな自分が嫌になります💦
    お尻に気がいきすぎて痛い気がするだけかもしれないんですが…😅
    明日様子見て変わらなければ、子供が冬休み入る前に月曜日行ってみようかなと思います‼︎
    ありがとうございました😊

• 12月18日
ろこ

こんばんは!
私も旦那も桃太郎クリニックにお世話になりました!
私たちには合ってたようです😌
質問も聞けばちゃんと説明していただけましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは‼︎返信ありがとうございます😊
    実際に通院されていたんですね‼︎しかも旦那様まで🥺
    お二人とももう完治されたんですか❓
    沢山患者さんいると思うので、悪い口コミも当然あるとは思うのですが、実際通院されてよかったというお話しが聞けて良かったです😊
    ありがとうございます😭

• 12月18日
  • ろこ

ろこ

私は完治しました!
    旦那は時々再発してますが、最近は軟膏だけで落ち着いてます☺️

いいクリニックが見つかって治ります様に🙏

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完治おめでとうございます🌟

ありがとうございます😊
    本日受診してみようかなと思います‼︎

• 12月19日

夫婦で、桃太郎クリニックです!スムーズに呼ばれるし早いし医院長さん?かな?すごく、優しいですよ😊女性専用の待合室もあります。土日もやってるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    やっぱり桃太郎クリニックなんですね‼︎
    そして日曜日もやってるんですね!子供が冬休みに入ってしまうので今日受診検討してみようかと思います‼︎ありがとうございました😊

• 12月19日