※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

年賀状出さない派の方🙋‍♀️義両親、義兄弟から年賀状来てても出さないの…


年賀状出さない派の方🙋‍♀️

義両親、義兄弟から年賀状来てても
出さないのを貫いてますか?🤔
それとも義家族にだけは出しますか?

元々、結婚した時から
面倒だし年賀状は出すの止めようとなり
1度も出してません🤭(笑)

それでも毎年、旦那の姉家族からは
年賀状が届きます…😅

出さないんだから
うちにもなくていいのに~と思いつつ
子供も生まれたし流石に出したほうがいいのか
ちょっとだけ迷ってます🤣🤣

コメント

おすし

これからも出さないのを貫き通します🤣
1回出し始めちゃうとキリが無く一生やり続けなきゃいけなくなりそうで😂笑

  • ぴぴ

    ぴぴ


    確かにやめ時困りますよね🤣
    このまま出さないのを貫いたほうがいいですね(笑)

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

絶対に出しません😼🤝
なんせめんどくさいので😹😹

  • ぴぴ

    ぴぴ


    めんどくさいですよね🤣

    • 12月18日
すー

出しません。
年賀状書くなら電話でご挨拶しちゃいます😅

  • ぴぴ

    ぴぴ


    とりあえずLINEは送ってるんでいいですかね🤣(笑)

    • 12月18日