※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が7月に不倫してたのを、今日、見つけました。ケータイを見たら、女…

旦那が7月に不倫してたのを、今日、見つけました。

ケータイを見たら、女が旦那のを咥えてる動画でした。

その時、私は臨月でした。
今は息子が産まれてます。

離婚する場合と、しない場合、
私がする事はなんですか??

もう、震えが止まらないし、泣きたい。

コメント

はじめてのママリ

しない場合はもう見て見ぬ振りする。
する場合はその動画を自分の携帯でも撮ります!そしてLINEも確認して女との怪しいトークがあればとりあえず動画に収めます!あとはもう弁護士に相談します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず、動画納めました。
    トークはなかったです。
    ありがとうございました!

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

離婚する場合もしない場合も共通していることは不倫についてどうするのかです。

離婚しない場合も慰謝料請求は可能です(その分金額は減りますが)
相手が誰か分かっているのであれば弁護士に無料相談して慰謝料などについて相談。もっと証拠が必要だったり相手が分からない場合は興信所を使って証拠を掴む。
その上で不倫相手と旦那さん宛に内容証明発送。
慰謝料はいらない、不倫をしたことを後々のために記録として残しておきたいのであれば不倫の示談書って形で書面に残す。(やっぱり離婚!とか再発したときなどに相手有責にする材料になるので)

ただ↑までするとなると離婚したくなくても向こうから離婚を切り出してくる可能性もあります。

離婚したくないのが1番なのであれば見なかったことにするのが1番なのかもしれません…
離婚するつもりなら見ぐるみ全部剥がすくらいの気持ちで取れるだけ取って離婚してやりしよう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弁護士さんに無料相談ができるのですね。
    息子のことを考えると、今は絶対離婚してやる!とは思わないので、
    もう少し考えます!

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料相談(30分)とかやってるとこ多いですよ!あとは法テラスってサイト(国が関わってるちゃんとしたとこです)で弁護士に相談できたりします😆
    色々条件もありますが、離婚案件なら条件もクリアできるはずです!
    是非一回調べてみてください

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

法テラスですね!調べてみます!
    ありがとうございます。

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

不倫の慰謝料請求は、知ってから3年間です。
どちらにせよ、今回の証拠はスマホが映るようにして動画におさめることをお勧めします。

離婚しないのなら、見なかったこととし詮索しないこと。
離婚するかもしれないのなら、相手のことを探っておくのがいいかと思います。

離婚しないとなると、残念ですが慰謝料は微々たる額で終わることも多く、額に比べると精神面の苦痛は大きくなると思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画はとりました!
    好きな人が別の人としてるところなんて、初めて見たので、今でも精神面きついです、、、。
    離婚も少し考えてますが、今のところ、相手の事は何も分からずです。
    地獄です😭

• 12月19日