※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
melody
子育て・グッズ

友人の娘へのクリスマスプレゼントについてアイデアを教えてください。

友人の一歳半になる娘ちゃんにクリスマスプレゼントを渡したいのですが、皆さんならそれくらいのお子さんには何をもらったら嬉しいですか?🤔
ちなみにこれ迄に何度かこちらからお願いしてハンドメイド品をもらったりしていて、その都度お菓子詰め合わせなどを送っていました!今回もまたお願いしたものを送ってもらったのでそのお礼として時期的にもちょうどクリスマスシーズンということもあり娘ちゃんのものを…と考えています☺️

コメント

きらら

クリスマス絵本が嬉しいです📕
何冊あっても困りませんし、いただいても負担にならない金額のものですしね☺️

• melody

melody

ご返信遅くなってしまいすみません🙇‍♀️
    クリスマス絵本は既に持っていたようなので、別のおもちゃを贈りました!
    今後別の友人に贈る際には是非、クリスマス絵本をプレゼントしようと思います😘
    ご回答ありがとうございました❤︎

• 1月5日