※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
子育て・グッズ

ディズニー英語システムのパッケージや体験者の感想について相談中。お金のことで悩んでいる。

ディズニー英語システムについて🐭💓💓

今日無料体験レッスンで家に来てもらいました😊✨
息子も興味津々で私も英語はある程度は理解できるようになってほしくて(ほんとは話せるまでになってほしいです😂)
すごくやってみたいのですが
正直安くはないので・・・🥲
お金で悩んでます🥲
私もまだ働いていないので旦那の稼ぎで全て生活しているので無理も言えず🥲😭
ディズニー英語システムされている方はどのパッケージ(コース?)を契約されましたか?🤔
あと実際にされてみてどうでしたか?

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

上の子が1ヶ月で契約して、2ヶ月からやってます😊
フルで買いました😊

• ねこちゃん

ねこちゃん

1ヶ月から始められたんですね🥺✨✨そしてフルなんですね🥺✨✨
    めちゃくちゃ高いですよね🥲すごく悩みます🤣🥲💓💦

• 12月19日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

高いですよね🤣
    なので、半分払ったとこで残り全額一気に払いました!利子が馬鹿らしくて😱

幼稚園の授業ではECCが一番好きみたいですし、ちゃんと喋るようにもなってるので高いけど良かったと思ってます😊

• 12月19日
  • ねこちゃん

ねこちゃん

やっぱり利子高いんですね💦
    高いだけにちゃんとすると成果は出るんですね🥺✨✨
    前向きに考えます!ありがとうございました😊💕

• 12月20日
まい

息子が生後5ヶ月からやってます。
フルセットです✨

英語で結構しゃべります。
簡単な質問とかは単語ではなく、ちゃんとセンテンスで答えますよ!

既に旦那の英語力超えてます!笑

• ねこちゃん

ねこちゃん

5ヶ月から初められたんですね🥺✨そしてフルセットなんですね🥺💓
    息子さんの年齢で英語喋るってすごいです😭💓ほんとに喋るんですね🥺✨✨✨
    旦那さんを超えてるってすごいです🤣🤣笑
    どんな風にされてますか?🤔毎日DVD流してるだけとかですか?🤔

• 12月19日
  • まい

まい

赤ちゃん時代はほぼ掛け流しだけです💡
    あとは1日10枚カード通して遊んだり、たまにタッチペンで遊んだりしてました。

1歳半から単語が出始めて、touch your head とかお試しDVDにあるような内容は理解してやってくれるようになりました💡

2歳半からセンテンスで喋るようになりました。
    Where are you ?とか
    カラスが鳴いてるの見てbird is singing とか言ってました☺️
    少しずつ歌も口ずさむようになりましたよ。

3歳くらいからトークアロングカードの裏面の質問に答えたり、タッチペンのゲーム機能で遊べるようになりました。

最近はCAPに向けて、カードの録音を1日2枚ずつ。Q &Aカードを2枚ずつやってます。

日中は保育園ですが、夕方から1-2時間は掛け流し続けてます😊
    寝かしつけの時に暗闇の中でシングアロングのCDかけるようにしたら結構覚えてます😁

私も日常の中で時々英語を使ってます。DWEに出てくる内容をそのまま言ってるだけです😊

• 12月19日
  • ねこちゃん

ねこちゃん

なるほどですね🤔✨✨1歳半から単語が出始めるってすごいですね😭💓💓💓
    うちもそうなるといいなー🥺🥲✨笑
    参考になりました🥺💕ありがとうございました❤️

• 12月20日