コメント
きのこ
マグビルドがいいですよ〜
透け感があって、光に当たるとめちゃくちゃ綺麗です!
パネルを重ねることで、透ける光の色が変わるので混色の概念も学べますし!
ピタゴラスもマグビルドも磁力は弱めですが、マグビルドの方がまだ少し強いので、立体物も作りやすいです。
きのこ
マグビルドがいいですよ〜
透け感があって、光に当たるとめちゃくちゃ綺麗です!
パネルを重ねることで、透ける光の色が変わるので混色の概念も学べますし!
ピタゴラスもマグビルドも磁力は弱めですが、マグビルドの方がまだ少し強いので、立体物も作りやすいです。
「マグ」に関する質問
タブレットの動画を1回30分のタイマーをつけて1日2回までという約束にしたいのですが、その2回の管理ってどうしたらいいでしょうか? 4歳でまだ「今日2回見たでしょ?」とか言っても通じない時があります。 曜日マグネッ…
2歳になった下の子ですが発語が本当に少なく宇宙語?がちょこちょこです😭💦 じっと座ることも苦手だったり何かの列で待つ時も抱っこでも待つのが難しいです😓 来月から療育に通うことにしました! 他の成長は下記に書きます…
9ヶ月で授乳ストライキ中です💧 離乳食よりも🥧が好き!って感じだったのですが、急にのけぞって拒否されています🙌🏻 離乳食もそんなに多く食べません… マグで麦茶は飲めているので、脱水は大丈夫だと思うのですが、授乳ス…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なー
コメントありがとうございます!!
マグビルドすごく評判いいですよね✨
ちなみにボール転がせるタイプのやつにしようと思ってたんですがどこみても品切れで😂
普通の?スタンダードタイプのやつにしようかなって考えてるんですけど組み立てるだけでも楽しそうに遊んでますか?😳
きのこ
お子さん2歳くらいなら、パネルシリーズで良いと思いますよ!
スロープも楽しいですが、付け外しがかたいですし、おそらく1.2歳の子では自分で球の道を作るの難しいです。あとセットの球が結構小さくて、口にすっぽり入ってしまうので、そういう意味でも、まずはパネルのみのシリーズを購入して、お子さんが気に入れば、3歳くらいからスロープセットを追加すると良いとおもいます☺️
なー
丁寧な説明ありがとうございます❣️❣️
決心つきましたのでパネルシリーズのマグビルドをお願いすることにします✨
たくさん遊んでくれるといいなー🤤💓