※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
家族・旦那

産後1年以上経ってから仲良し再開した方のお話が聞きたいです🙇‍♀️妊娠が…

産後1年以上経ってから仲良し再開した方のお話が聞きたいです🙇‍♀️

妊娠が分かってから今までしていないので、ちょうど2年ぶりになります。
明後日か明明後日することになっています。
緊張で心の準備が必要なので、事前予約制でとお願いしました(笑)

久しぶりすぎて緊張がやばいです🥲
皆さんも緊張しましたか?
痛かったですか…?
処女くらい痛かったらどうしよう( ;ᵕ; )
夫婦仲は良好ですが産後はずっと同志や友達って感じだったので、えっちな雰囲気も忘れてしまいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中はしてなかったのでそれくらいたってましたが、体勢もしんどいし、子供も気になるし、なんか張ってる感じで痛いしでいい思い出はないです😂

• れん

れん

返信が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
    部屋や階が違えど子供のことは気になりますよね🥲
    うちは特に夜何度か起きるので気が散って集中できません😂
    なかなか難しいですね( ;ᵕ; )
    ありがとうございます☺️

• 12月22日
モカ

産後1年後、2年弱ぶりにしました!良いのか悪いのか痛くなかったです😂恥ずかしかったです笑

• れん

れん

返信が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
    痛くなかったのですね!
    結局まだできていないのですが、私も痛くないといいなあ😳

分かります、本当に恥ずかしいです(笑)
    長らく女としての自分を放置していたのでどうしたらいいのか分かりません😂
    ご回答ありがとうございます☺️

• 12月22日