※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのリベルは後ろカゴにも乗せられますか?パナソニックのギュットクルームEXを使っていて、後ろにリヤバスケットをつけています。

B型ベビーカーの購入を検討しています。
自転車カゴにも乗るくらいコンパクトになるという点で、サイベックスのリベルを考えていますが、
電動自転車の前カゴではなく、後ろカゴにも乗るのでしょうか?
色々、ブログやインスタ等でも検索しましたが、皆さん前かごに乗せている方ばかりで…
もし、お分かりの方がいらっしゃったら、教えてください。

ちなみに、今使っている電動自転車はパナソニックのギュットクルームEXで、後ろにリヤバスケットをつけています。

コメント

ママリ

折りたたんだ時のサイズが載っているので、リアバスケットのサイズと比べてみてはいかがでしょう⁇

リアバスケットのサイズも、ネットで検索したら出てきそうですよね💡

• ママリ

ママリ

リアバスケットのサイズも載ってましたよ🙆‍♀️

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにサイズを調べれば、分かりますね!初歩的な事を忘れておりました…
    サイズまで検索頂き、ありがとうございました。
    カゴの後ろが斜めになっているの若干心配ではありますが、横にしても何とか入りそうですね。
    本当にありがとうございました!

• 12月18日