※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん。
その他の疑問

ほんと素朴な疑問なんですが両親二重でお子さんは一重のお家ってどれく…

カテ違いだったらごめんなさい🙇

ほんと素朴な疑問なんですが

両親二重でお子さんは一重のお家って
どれくらいあるんだろうなと思いまして🐻
一重だからどうのとか二重がよかったとかそう言う事ではなく👋💦
ただたんにふと思ったので質問しちゃいました💦
ほんとくだらなくてすみません💦
お暇な方🙋おつきあいください🌼
ちなみにうちの息子クンも一重です👶♡

コメント

pun୨୧

うちは代々、中学生とか高校生になる頃に二重になる感じで、私もそうでした!で、娘も今は一重ですけど、寝起きとかに二重になったりするので、私もそうだったので同じパターンかなぁ?って感じですね🤔

  • ありちゃん。

    ありちゃん。

    お返事大分遅れてしまってすみませんでした🙇💦
    私の姉もそうでしたー‼
    遺伝?なんですかねぇ??
    回答ありがとうございました♥

    • 11月12日
aloha

はい(ノ´∀`*)我が家は二人ともぱっちり二重なのに、息子は一重のままです😁☝
いつ二重になるんだろーか…

  • ありちゃん。

    ありちゃん。

    お返事だいぶ遅れてしまってすみませんでした🙇💦
    お!やっぱりお二人ともぱっちり二重で一重ってパターンもあるんですねぇ💡隔世遺伝とかなんですかねぇ🐥
    回答ありがとうございました♥

    • 11月12日
ふ9🍵

うちも両親バッチリ二重ですが、娘はクッキリ一重です。奥二重的な線すらありません(笑)
というかそもそもどちらにも似てません(。´ω`。)

  • ありちゃん。

    ありちゃん。

    お返事だいぶ遅れてしまってすみませんでした🙇💦
    ふくまゆさんところもなんですねぇ💡結構多いのかなぁ?
    二重は優勢遺伝って言いますけどそうでもなさそうですね😅
    隔世遺伝率が高いのかな🐥
    回答ありがとうございました♥

    • 11月12日