※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KK
妊娠・出産

妊婦健診で性別聞かれた。エコーで女の子だった。男女どちらでも嬉しい。

今日3回目の妊婦健診でした。
性別について聞いたところ見てくれて、
先生曰く「ここ付いてるの分かりますか〜?でもまだちっちゃいから次回見てもらった方がいいかもね」との事。

このエコーで実は女の子でした〜って、
覆ることはないですよね🤣?

旦那の家系が男だけなので、
女の子だったら面白いなぁと思ったくらいで、
男の子でも女の子でもどっちでも嬉しいです🙆‍♀️

コメント

パト子

うん!男っぽい!!(笑)

deleted user

うちの息子の時よりはっきり見えてます!😭💦
でも臍の緒を股に挟んでる可能性も・・・うーん!次回に期待です😂💕

deleted user

絶対男の子!(›´ω`‹ )

まめ

これはもう確実に男ですね😂👏

(*´꒳`*)

確実に男の子です!!

KK

まとめてのご返信ですみません!
やはりこれは男の子ですよね🤣!笑
皆様からのコメントで確信しました👍
旦那の血が濃かったか…笑

次回検診時に万が一、百が一、覆ったらご報告させて頂きます🤣!