※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
子育て・グッズ

公明党の現金給付で娘に何を買うか悩んでいます。生活必需品と一緒に学習につながる図鑑を考えており、写真付きのものがいいか検討中です。他におすすめの学習グッズがあれば教えてください。

公明党の現金給付、今月末にもらえる予定とのことで、娘になにか買ってあげようと思っています。
基本的にはオムツやミルク、子ども服などの生活必需品に使う予定なのですが、せっかくなので娘が喜びそうなもので、後に息子も使えそうなものを買いたいです!

おもちゃはクリスマスに買ったので、学習につながるものがいいかな?と思っています。
動物や魚、働く車などに興味があるので、図鑑はどうかと検討中です😃
どうせなら、小学館?のイラストではなく写真付きのものが大きくなってからも読めていいかな?と思うのですが、まだ早いでしょうか?
おすすめの図鑑などありましたら教えてください☺️
図鑑以外にも楽しくお勉強できるもの等、おすすめがありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

オリ子

娘の1歳のお誕生日に学研の写真の図鑑をプレゼントしましたが、今もお気に入りでよく開いてますよー😊

• もちこ

もちこ

学研の図鑑も調べてみます😃
    ありがとうございます!

• 12月18日