※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日内診で出血あり、子宮口1センチ開いている。陣痛なし。産まれる可能性はあるが、不安あり。自宅で様子見。おしるしの可能性はあるかも。

昨日初めて内診グリグリして、夜に少量の茶オリがありました。
そしてさっきまた織物シートいっぱい位の出血が有りました。
ピンク色でドロっとした感じだったのですが、これはおしるしですかね?
陣痛はまだありません。
一応病院に電話したら自宅で様子見になったのですが、ここからすぐに産まれる事もあるのでしょうか🤔
昨日の内診で、子宮口は1センチ開いていると言われました。
初産ですが、子宮頸管の手術をしており短めなので不安です💦

コメント

みー

私はおしるしとかなくシロッカーをして予定日前日に産まれました😂💦笑
おしるしがあってからすぐの人も全然来ない人もその人それぞれみたいです😅

はじめてのママリ🔰

私は初産で 、夜中に前駆陣痛が起こり朝の8時におしるしが出て 、前駆陣痛がそのまま16時ごろに本陣痛になって20時半に出産しました!!なので割とおしるし出てからすぐ産まれたかなと思います!!
ですが 、人それぞれだと思いますのであくまでもご参考までに!赤ちゃんと会えるのも 、あと少しかもしれませんね ☺️✨
お身体は無理なさらずに無事出産を迎えられますよう願っております ✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしから早かったんですね😳✨
    私もいつでも入院出来るように、準備だけはしておこうと思います💡
    参考になりました☺️
    ありがとうございます💓

• 12月18日