※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家事・料理

来年度から娘が幼稚園に入園します😊週1回お弁当の日があるので、100均で…

来年度から娘が幼稚園に入園します😊

週1回お弁当の日があるので、100均で便利なお弁当グッズを色々買いたいなと思っているのですが、皆さんがよく使われているグッズを教えて頂きたいです✨

もし分かれば、ダイソーやセリアなどどこで購入したかも合わせて教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

おしぼり、かわいいピック、フルーツ用に小さいランチボックス使ってます。
他にも色々買いましたがあんまり使い勝手良くない物が多かったり、幼稚園に持って行けなかったりであんまり使えてません🥲
メインで使うようなお弁当箱、フォークセット、巾着やランチョンマットなどは100円ではなくしっかりしたもの買ってます。

• とも

とも

私もお弁当箱とコンビセットはしっかりした物を買いました!小物が色々欲しいなと思っていて✨
    コメントありがとうございます😊参考にさせて頂きます💓

• 12月18日