※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

4日目の胚盤胞移植後に激しい腹痛がありました。痛みは一瞬でおさまりましたが、チクチク痛みは続いています。同じ経験をした方がいるでしょうか?

4日目胚盤胞移植からBT5になります😊先ほど、時間的に午前中だったので便意を催すような腹痛かな?っと思ってたのですが、立てないくらい子宮らへんがズキーンと痛みだし思わず痛い痛い!!と言って倒れ込んでしまいました(・・;)しかしその激しい痛みはわりと一瞬で😅その後チクッチクッとしてすぐにおさまりました… 皆さまがよく言うチクチク痛ってずっとある感じですか??この頃に腹痛があった方いましたか??

コメント

2人ともBT2でしたが同じ痛みがあり着床痛でした!

• あーちゃん

あーちゃん

4日目胚盤胞ですがBT5での着床痛だとしたら遅すぎますかね…😅❓💦

• 12月18日

退会ユーザー

いや、その痛みは着床痛だと思います!
    私の勘ですがきっとそうです!笑

• 12月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

勘でもそこまでハッキリ言うていただいたらなんか嬉しくて心強いです😂❣️笑

• 12月18日

退会ユーザー

私着床痛100%あるんですよ!笑
    4回妊娠して2回はダメだったんですが全部ズキーーンと痛くて歩けないような痛みがきてその後ズキズキが続くのでまさに着床痛だなーと思いながら読んでました🤣
    赤ちゃんきてますように😊🙏💕

• 12月18日

1人目の時、同じような時期に、立っていられないくらい腰がズキーンと痛くなって、少し横になったことがあります!生理前ではこんなことなかったし、妊娠したかもと思ったら、ちゃんと着床しました!
勘ですが、👶赤ちゃん来てくれたような気がします✨✨