※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yama
家族・旦那

12月の終わりの方に高校の同窓会があります。旦那と自分は同じ高校で、…

12月の終わりの方に高校の同窓会があります。
旦那と自分は同じ高校で、その同窓会は旦那だけ出席し時分は行きません。自分の方は誘いこなくて旦那は誘われてたのでもちろん行きますよね。
でもその同窓会に旦那の元カノ(旦那のことぞっこん系だった)が来るみたいです。元カノがいなければ別になんですけど。
その事にすっごいいら立ちがあるし不安すぎるしキモ。ってゆー気持ちだらけです。
元カノと自分仲悪いです。

旦那がその女に絶対LINE交換しよ〜💗とか言われる可能性大なので旦那に元カノと連絡交換してこないよーに言ってもいーと思いますか?

コメント

あー

いいと思いますし、当たり前の事なので自分で考えてそうして欲しいし
なんなら不仲の元カノいる所に行かないで欲しくないですか?
私なら行く事自体が謎です🤷‍♀️

• yama

yama

いやそーなんですよね。すっごくいってほしくないしまずその元カノがいるって時点でなんかしら関わって帰ってくるだろってことしか考えられないんですよね。😇

• 12月18日