※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。今日の朝旦那のお弁当作って旦那は仕事行く準備をしてたとき…

愚痴です。
今日の朝旦那のお弁当作って旦那は仕事行く準備をしてたときに、玄関の電気がついたのと子供の泣き声が聞こえたので起きたかなと思いドアを開けたら旦那のタバコ(アイコス)を食べてたんです。急いで取り上げて口の中のものも取り出し私がどうしようどうしようとしてたのに旦那は謝りもせず心配もせず口から出たから食べてないし大丈夫大丈夫!そんなんで死んだりしないわっていうんです。お茶を飲ませてって旦那に言われたんですが私はお茶を飲ませたらタバコの流れてっちゃうからやめた方がよくない?って言っても早く作れ!早く飲ませろ。後々調べたらやっぱり飲ませちゃいけないみたいだったのに、私のいうことは本当に聞いてくれません。
前にTikTokでタバコを子供が食べて胃を洗浄したって言うのを見たんです。それを言ったら大げさだわだの全く反省してないんです。私が本当に気をつけてよ、危ないんだよと何度も言ったらしまいにはしつこい、と言って逆ギレして仕事に行きました。
仕事行く途中に自分で色々調べたのかは分かりませんが、謝りのLINEが届きました。その後電話をして少しは反省してみたみたいなんですが私は息子が心配だったので病院に電話すると言ってきりました。病院に電話したらとりあえず様子を見てこういう症状がでたら病院行ってくださいと言われたので今のところ様子見です。
ただ旦那には病院に電話して行ってくると言ってから全く連絡をしてないんですが後で電話で病院いったよってびびらせてやろうかなと思います。

書き方下手ですみません!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、、あり得ません、、
大袈裟に言ってビビらせた方がいいとおもいます。また同じこと起きたら大変です😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですよね。
    大袈裟に言ってやろうと思います。

• 12月18日
ママリ

娘もiQOS誤飲して病院行きました。
タバコ誤飲してたら4時間は絶対水分取らせないのとその間しっかり様子見て顔色悪くなっていったら即病院行ってください😔
ちなみに娘は4時間経った頃にどんどん顔色悪くなって吐きまくり、1日だけ入院しました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね、入院したんですか😂お母さんも大変でしたね😭
    今日一日しっかり様子見ようと思います。

• 12月18日
むぎちゃん

タバコを子供の手の届く所に置いてるのも、旦那様の対応も腹立たしいですね…。

私が同じ立場でもビビらせるために、LINEは既読無視、電話も出ない、帰ってきたら病院に行ってきたと伝え、今後こういう症状が出たらまた病院受診して最悪入院するかもと伝えると思います。
入院になったら、子供に付き添ってね、あなたの責任なんだからと言います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に腹立たしいです。
    そう言います!
    ありがとうございます!

• 12月18日