※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
サプリ・健康

産後体質が変わったのか排卵痛が急にでてしかも動けなくなるくらい痛い(…

産後体質が変わったのか排卵痛が急にでてしかも動けなくなるくらい痛い(1日でおわります)、
生理痛は今まで通り1.2日目痛くなり、
出血量は3日からほぼなくなるので少なくなりましたが
それに代わって下痢がきます😭
猛烈な痛みで子ども放置してトイレに引きこもり…😭

こんな方いますか〜?😭
何か対策してますか?

コメント

おうりん🍎

わかります!!!!
私の場合下痢は本当食生活の問題なのでそこ見直すのと、排卵痛はお薬飲んでます!

• しちゃん

しちゃん

私も排卵痛は薬飲まないと動けなかったです!!私もそうなのかな😭先月の生理のときからなぜか猛烈な腹痛と下痢がくるので、びびってます😭

• 12月18日
はじめてのママリ

気持ち分かりすぎるます!!
私も今まで排卵痛ってなに!?って感じだったのですが、長女を出産してからなかなかの痛みがあり、、その2週間後に必ず生理がくるので排卵痛なんだなぁと思います💦 そして昨日産後初の生理がきて、下痢です。笑 行けるのであれば、婦人科受診したいのですが、なかなか行けずです😭😭😭

• しちゃん

しちゃん

共感嬉しいのと同時にほっとしました!!😂✨
    私も最初病気かと思ったんですけどアプリで確認したらちょうど排卵時期っぽくて、いわゆる排卵痛なんかな?!!って思いました…
    私産後1ヶ月から生理きて3ヶ月頃にはもう毎月きちんとくるようになりました(笑)先月から排卵痛と下痢の症状でてきて、やっぱり婦人科とか行くべきなんですかね?🥺

• 12月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も一緒の方がいて安心しました😂💓排卵痛、結構な痛みですよね、、私は3.4時間くらいがピークに痛くて横になってます💦
    1ヶ月できたんですね〜!はやいっ!笑 久しぶりの生理で慌ててナプキン買い足しました😂
    あまり症状が酷いようなら、言ったほうが安心できるかと思います✨ 私はつい我慢しちゃいますが、、あきらかに今までと違うな、って時は受診してました!

• 12月18日
  • しちゃん

しちゃん

母乳育児してたので半年はこないかな?と余裕ぶっこいてたらなぜかきました😂😂
    1日でおさまるしいっかな?って感じでわたしも放置しちゃいがちで…(笑)ひどくなるようなら行こうかなと思います!ありがとうございました🥺お互い頑張りましょうね🥺💪

• 12月18日