あーもう本当気分悪いつわり早く終わって!一生のお願いでいいから(T^T)
あーもう本当気分悪い
つわり早く終わって!
一生のお願いでいいから(T^T)
- RINKAmama(10歳, 12歳, 15歳)
退会ユーザー
わかりますー;_;
私も真っ只中です!GWもつわりのおかげで全滅。。精神的にきますよね(/ _ ; )
RINKAmama
コメントありがとうございます(*´▽`*)
本当に精神的にきちゃいます(T^T)
なんでつわりとかあるんですかね(T^T)
つわりとかなくていいのに(T^T)
退会ユーザー
ない人が羨ましいですよね>_<
RINKAmamaさんは3人目ですよね?
本当尊敬します!♡
私も二人目ですがもぅ嫌(/ _ ; )とつくづく思います。。
RINKAmama
本当ない人がうらやまし
すぎます(T^T)
3人目ですよ!(*^^*)
3人ともつわりひどくて
最悪です(T^T)
上の子供の面倒見るのが
困難になって実家に帰ってきちゃいました(T^T)
退会ユーザー
素晴らしい!見習いたいです(^_^)
私は1人目よりはだいぶマシですが、つわりはやはりつらいです。
同じく実家に帰ってます;_;
もぅ戻れる気がしません!笑
本当お互い、一日でも早くおわりますように。。
コメント