※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINKAmama
雑談・つぶやき

あーもう本当気分悪いつわり早く終わって!一生のお願いでいいから(T^T)

あーもう本当気分悪い
つわり早く終わって!
一生のお願いでいいから(T^T)

コメント

deleted user

わかりますー;_;
私も真っ只中です!GWもつわりのおかげで全滅。。精神的にきますよね(/ _ ; )

RINKAmama


コメントありがとうございます(*´▽`*)
本当に精神的にきちゃいます(T^T)
なんでつわりとかあるんですかね(T^T)
つわりとかなくていいのに(T^T)

deleted user

ない人が羨ましいですよね>_<
RINKAmamaさんは3人目ですよね?
本当尊敬します!♡
私も二人目ですがもぅ嫌(/ _ ; )とつくづく思います。。

RINKAmama

本当ない人がうらやまし
すぎます(T^T)

3人目ですよ!(*^^*)
3人ともつわりひどくて
最悪です(T^T)
上の子供の面倒見るのが
困難になって実家に帰ってきちゃいました(T^T)

deleted user

素晴らしい!見習いたいです(^_^)
私は1人目よりはだいぶマシですが、つわりはやはりつらいです。
同じく実家に帰ってます;_;
もぅ戻れる気がしません!笑
本当お互い、一日でも早くおわりますように。。