
3歳と5歳の子どもたちが共用で遊ぶなら、アンパンマンのお絵かきボードが良いです。
おばあちゃんがクリスマスプレゼントをくれるみたいなので、お絵かきボードをお願いしようと思っています。
この画像のiPad風のお絵かきパッドか、すみっコぐらしやアンパンマンの昔ながらのお絵かきボード、どちらがいいとおもいますか?🥺💦
もうすぐ3歳と、5歳の子どもたちが共用で遊びます。
- m(3歳9ヶ月, 6歳, 8歳)

あいう
iPad風の方が細かいものもかけるし、持ち運びもできるから我が子は気に入ってます◡̈♥︎

3-613&7-113
添付のやつのがおススメです😊磁石のやつ扱いが雑過ぎて、娘は早々に破損させました。電子タイプのは重宝してます。

m
電子タイプが良さそうですね☺️
ありがとうございます!
値段もそんなにしなさそうなので、こっちで検討します^ ^
コメント