※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

夢でお腹の子を出産。指の数が気になり不安。健診では何も言われず。産まれたら同じか不安。

今日夢でお腹の中の子を
出産した夢を見ました


わたしにそっくりでだけど
指の数が多いかったのと
片方少なかったりと凄く不安な夢を見て
目覚めて本当にホットして涙が出ました。

健診の時に何も言われてないのですが
産まれたらこんなだったとかありますか?

批判的なコメントいらないです💦💦
気を悪くした方申し訳ないです😭😭

コメント

まっこ

夢って意味不明な内容だったりしませんか?
今まであったことない人と普通にご飯食べてる夢だったり、飛んでたり…(笑)

妊娠中で不安に思ってることが夢になってしまっただけかと思いますよ。
予知とかではなく。

mari

私は心配してることや不安が夢に出て来ます😂💦
なので妊娠中は悲しい夢ばかり見てましたけど、娘は今のところ風邪すらほぼひかない健康優良児です👌

asatti

私は結婚式の直前、父が式の前に死んでしまう夢を見ました。あれから5年、まだまだピンピンして生きてます!

たぶん、自分が恐れていることや、不安が夢に出てくるんだと思います。

まったく心配ないと思いますよ〜!