※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじぃー
お仕事

育児中に在宅で稼げる仕事を探しています。ヤッテアプリの仕事に興味がありますが、安全性が気になります。他におすすめの内職や在宅の仕事があれば教えてください。

育児中で少しでもお金を稼げたらなと思っていたら
ヤッテというアプリで在宅でできる仕事などを
紹介しているのを見つけました。
怪しいなぁとは思うんですが、これができたら
とてもたすかります。
やっているよという方いらっしゃいますか??

それと、おすすめの内職 在宅の仕事あれば教えてください。、

コメント

はじめてのママリ🔰

これやるくらいならアンケート特化のマクロミル、在宅ワーク特化のクラウドワークスやった方が仕事の数多いと思います。
ヤッテで仕事募集するよりクラウドワークスの方が安心なのでクライアントもクラウドワークスの方が多いと思います。

• ふじぃー

ふじぃー

マクロミルってリモートとかしてるじゃないですか?
    あれ応募するんですけどなかなか当たらなくて…
    そんなもんなんですかね?

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マクロミルのモニターはなかなか当たらないですが(2回当たりましたが🤣)リモートじゃなくて毎日アンケート届くのでそれをひたすらやるだけです。
    モニター当たれば月3000円は軽く超えます!!

私はクラウドワークスの報酬ランキングの上位にいますが(月100万以上の稼ぎ出ないと上位に入れない)、クライアント目線からしてもヤッテよりランサーズとかクラウドワークスの方がワーカーの質が良いのでヤッテやるよりクラウドワークスかな?と思います😂

• 12月21日
  • ふじぃー

ふじぃー

詳しくありがとうございます!!

• 12月21日