※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
家族・旦那

忘年会新年会シーズン本当に嫌い😩誰が朝帰りしろって?ってなるんですけ…

忘年会新年会シーズン本当に嫌い😩

誰が朝帰りしろって?ってなるんですけど😭

普通に朝帰ってこられて迷惑でしかないです…。

怒らんでね〜って出掛けてったけど、朝帰りは許可してないし怒りたいです😀笑

産後だから鬼のように心が狭い自分😇

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな時期に飲み会とか行ったら私だったらその場から連れ帰します!

コロナあるのに、頭大丈夫か?って。

• NA23

NA23

コロナ感染者あまりでなくなってきてから周りが飲み会飲み会で、はー?って感じです😊
    一次会まではOKしたけど2次会の朝帰りは許可してないけどな?って笑

• 12月18日

子供3人いて生まれたての子もいると余計むかつきますよね💦
いつも早く帰ってこい調子乗るなよ〜って言って送り出してます🤣笑

• NA23

NA23

本当です〜
    久しぶりだとしても朝帰りは、は?ってなります😇笑
    ウザすぎて無視したいぐらいです🤣

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

いやいや😀怒らんでね〜じゃないですよ😀
まだ3人目のお子さんが産まれて1ヶ月の状態で朝帰りなんてありえません😀
男は付き合いあるのはわかるから忘年会新年会シーズンは世の奥さん多少は目を瞑るでしょうが限度ってものがありますよね☺️
せいぜい夜中1時辺りです☺️

• NA23

NA23

ですよねー‼︎
    居酒屋勤務で始まったのが一時なんで、そもそもそこからなので4時過ぎから二次会かよって感じでした😩💦笑
    せめて一次会で帰ってきて欲しかったです。

• 12月18日
ぽんぴ

うちはなかなか飲みに行かないけど、行けば終電すぎてか朝ですよ😤😤
もうなんもおもわなくなりました(笑)

• NA23

NA23

うちも全然飲んだりはしないんですが、たまにの飲み会が朝帰り…
    昼間は寝てて、2時過ぎに仕事行ってそれから朝まで居なくてまた寝るんだなって思うと腹立つので産後の恨みとして残しておきます😌

• 12月18日
はじめてのママリ

心狭くないです☺️3人目なのに産後メンタル知らない旦那様。やばい奴ですね。笑

逆に怒らせないでね〜
コロナ禍やでまだ。
オミクロンオミクロンオミクロン
とLINEしてみては?笑

このご時世、まだ忘年会新年会してんの?頭大丈夫?私も3人置いて飲みに行くぞ?3人面倒見れるか?あ?

な案件です☺️⚡️⚡️⚡️

• NA23

NA23

本当ですよね!!
    家帰ってくる前にラインで朝帰りは最悪だわって送っちゃいました笑
    帰宅後謝ってましたが、それよりタバコ臭いのと酒臭いので洗濯物も臭いしで最悪続きで朝から気分落ちです🤣🤣

• 12月18日
R♡

うちもです🤦‍♀️
終電には帰るとか言っといて朝帰りです😤😤
上司が飲み会大好きな人なのでどうせ朝帰りだろうなとは思ってましたが(笑)🤣

• NA23

NA23

朝帰りの意味がわからないですよね笑笑
    私たちがしたら怒るくせに自分はええんか?ってなります😃

• 12月18日
  • R♡

R♡

ほんとそれです!!
    自分がされたら嫌やのに平気でできるのが男ですよね😫
    しかも今日も会社ではないですが忘年会あるらしいです😤はー😫って感じです😫

NA23さんはまだ生後1ヶ月の赤ちゃんいてて、NA23さんも産後で大変なのに😱💦

• 12月18日