※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

正社員からパートに変更。ボーナスが少ないと落ち込む。正社員で頑張ればよかったかな。

正社員→パートに変更された方。
ボーナスが貰えない(少ない)と思いますが、やっぱりボーナス時期になると落ち込みますか?😭
正社員のまま頑張れば良かったなど思いますか?

コメント

時々思いますけど、子供といられる時間には変えられないので、パートでいられることに幸せを感じてますよ🎵
夫に感謝✨

よっち

お金はあった無いよりあるに越したことないですが、価値観もそれぞれ💦

タイムイズマネーなので、忙しくて日々こなすのがやっとで、お金の価値を見いだせない💦💦

日々、贅沢な暮らしよりたまの外食とかたまの旅行、家族団らんに幸せを感じてます☺️

はじめてのママリ

落ち込みませんが、「あー正社員はこれの10倍ほどもらってるんだな~」と根には持ってます😇笑
でもパートに変えたから時間通りに仕事あがれるし、責任も少なくて、ストレスがだいぶ減ったので後悔はしません☺️

はじめてのママリ🔰

全然思わないです👀✨

いちご

私は逆にパート→準社員になりましまが、ほぼ正社員と同じで時間もなくなったし、やること沢山あるし、ボーナス無くてもパートで暮らしていけたからパートで良かったなんて思ってます😢

子供との時間はもちろん減りました、、