※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サジーってどうでしょうか?野菜嫌いな息子に買おうかなと思うのですがお子様に飲ませている方どうですか?飲みますか❓

サジーってどうでしょうか?
野菜嫌いな息子に買おうかなと思うのですがお子様に飲ませている方どうですか?
飲みますか❓

コメント

little

子供は嫌いそうな味ですかねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    インスタとかで子供に飲ませてる人とかいたので鉄分おぎなえるなら買おうかなと思ってました💦

• 12月18日
はじめてのマリリン

子供には飲ませてないですが私が飲んでます。
恐ろしく酸っぱいです。
大人の私が、いつも100%オレンジと割って(オレンジ率高めで)ようやく飲める感じです。
牛乳とかお湯とかで割っても酸っぱさが和らがないので私は飲めないです。
そうなると毎日ジュースを飲ませることになってしまう可能性が出てきますが、そういう部分をクリアできるなら鉄分とれて良いと思います。
私も本当は子供にも飲ませたいですが、ジュースはあげたくないので飲ませてないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨そうなんですね💦
    息子が牛乳大好きなので牛乳と割れたらいいなと思ったのですが酸っぱいものあげたことないので無理そうです😵
    うちも頻繁にジュースはあげないので毎日ジュースはちょっと嫌ですね😅
    ありがとうございました😊

• 12月18日
もぐ

息子にあげてます!ヨーグルトに混ぜてバナナとかにかけてあげてますが、食べてくれますよ🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    息子さんは酸味が苦手ではないのですね☺️
    野菜なかなか食べてくれないのでいい商品見つけたな〜と思ったのが買おうか迷ってきました😨

• 12月18日
  • もぐ

もぐ

返事が遅くなりました。
    酸っぱい感じはありますが、私はもう慣れたのか原液でぐっと飲んでます🤣!!
    息子はヨーグルトに少しかけるぐらいなので、飲ませてる感じではないですが💦鉄分が不足してる気がして、あげてないよりはいいかなと思ってます😂

• 12月27日