※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の激しい恥骨痛や腰痛で辛くて死にたい気持ち。薬の副作用や便秘、吐き気、頭痛もある。皆さんはどう対処していますか。

もうおまた周辺の骨?やら腰が激痛過ぎて出産まであと2ヶ月耐えると考えると辛すぎて死にそうです。寝返り打つのも痛い、起き上がるのも痛い、歩くのも痛い、恥骨痛や腰痛は仕方ないと思いたくても痛みで寝付けないしストレスが溜まる一方です。処方された薬の副作用なのか便秘のせいなのか吐き気や頭痛もあって死にたくなります。みなさんどう対処してきたんでしょうか…

コメント

aohn

分かりますよ、、死ぬほど痛いんですよね😓
全ての動作をする前に覚悟を決めないといけなかったのを覚えてます、、
温めるのはどうでしょうか?

• ままり

ままり

めちゃくちゃ痛いです😭
    挫けて泣きそうです…
    身体は冷やさないように温めてるんですが効果はないです😭

• 12月18日
n.mama

ほんとそれ私の話かなくらい気持ち分かります😩💦
寝起きの恥骨痛は最悪ですよね😭今日の検診でサポーター付けるしか無いと言われましたが、もう既にしてるのにー😭と悲しくなりました…

• ままり

ままり

ほんとですか?😭
    私もベルトやさらし巻いてって言われたけど気休め!ってなりました😂

• 12月18日
はっさく。

わかります‼︎もう耐えるしかなかったです😭病院でも当たり前のように 痛いよねーわかるーでも我慢してって言われました笑笑
ただ生まれた瞬間からめちゃくちゃ楽になりますよ💕

• ままり

ままり

耐えてきたけど挫けてきました😭!産まれたあとは治るとポジティブに考えても今が痛すぎて結局折れます笑笑

• 12月18日
luna 🌕 ˚⌖

恥骨痛ほんと辛いですよね😭ひたすら耐えてます(;_;)

• ままり

ままり

痛いです😭おまた?痛い!!なにこれ!!ってなりました😂

• 12月18日
リリぃ

私も同じです…
前から痛みはあったのが、昨日から激痛になり、全然動けません😭
耐えるしかないって本当に辛いですよね…
温めるといいと聞いたのでカイロ貼ってみようかなと思ってます🥲

• ままり

ままり

私もそんな感じなんです😭!
    痛いのから激痛!みたいな…
    リリぃさんもお辛いでしょうが頑張りましょう😭🙏🏻

• 12月18日