※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mimi
ファッション・コスメ

まつエク、いつもと違うとこへ行ったら失敗したな〜というくだらない話…

まつエク、いつもと違うとこへ行ったら失敗したな〜というくだらない話です😂

上の子イヤイヤ期&パワフル系男子なので、夫も大変だろうしと少しでも近いところを、、
そして自分へのお金は少し節約しようと、個人サロンでリーズナブルなところを試してみたのです!

今まで行ったことあるお店は、左右交互につけるところばかりでそれが普通かと思っていましたが、今回は片方ずつ、、

そして完成した後に「後からやった方の目のまつ毛が少なくて、先にやった方より10本くらい少なくなっちゃうんですけどいいですか?」と言われ😭

少ない方からだったら多い方を減らせたのに、終わった後に言われても、、と思って受け入れました😭

後から調べたら、片方ずつ付けるアイリストさんもいるにはいるそうですが、今まで会ったことありません😭
左右バランスもよくなくてがっかりです😂

まつ毛の太さとかも数年同じお店で変えていなかったので忘れていて、見繕ってもらいましたが、細くてちょっと違う🥲
これは商材の違いかもしれないので仕方ないですが😓

年末年始はチャレンジ避けるべきでした😭
といっても、実家や義実家行くくらいで特に何もないのですが😂

同じようにまつエクなどのサロンでがっかりされた方などいらっしゃったら、ご経験談教えてください〜😂

コメント

な、なんだそりゃ〜〜〜😂
少なくなっちゃうけどいいですか?じゃないよ!良い訳あるかーー!って話ですね😭
マツエクってバランス命なのに!

そこまでの失敗はした事はないですが、やっぱりお値段がリーズナブルなとこはその程度の施術だなって思います🥲

• Mimi

Mimi

ナイスツッコミです😂❤️
    ほんといい訳あるかーー!ですよね😭😭
    個人でされてるので、それなりに技術もあられるのかと思いましたが難しいですね😂
    いつものところはいいお値段ですが、上手い方が異動しちゃって、最後にくっついたまつ毛をパチパチ切られる?のがこわくなって😂😂
    それでもそっちのがいいと思いました😓笑
    勉強代だと思っておきます🥲
    ありがとうございました🙏💕

• 12月18日

いいですかじゃないよっ!!🖐ツッコミどころ満載ですね!!😂
私はマツパなのですが、実は今日、いつもと違うところに予約していますwこわいww

• Mimi

Mimi

ですよね!!だめですとも言えないし😭
    ほんと他にもテープの貼り方が甘かったり、ツッコミどころ満載でした😭笑
    えwwそんなタイミングでこわがらせてすみませんww
    ハナさんの行くところは良いサロンであることを祈ってます😂🙏✨

• 12月18日

退会ユーザー

あはは!いえいえ、わたしも始めていくサロンは半信半疑って感じです〜!
    いいところだといいなwwwドキドキ笑

• 12月18日
  • Mimi

Mimi

行ってみなければわからないですもんね〜😂
    変なところだったらまた聞かせてくださいww

• 12月18日

アイリストって意外と上手い下手ありますよね🤣
まつパもパリジェンヌラッシュリフトもエクステもやる人によって全然仕上がりが違いますし、当たりの人を見つけるのが大変です💦
私も産前お世話になってた方がやめちゃって、アイリストジプシーしてます🤯

• Mimi

Mimi

細かい作業なので人によるんですかね😭
    退職されちゃったんですね😂
    同じお店でも人によって違うから、なかなか合う人見つからなかったりしますよね😭
    仕上がり微妙だと1ヶ月くらい鏡見て「はぁ〜」って思っちゃうし、早く当たりの人見つかるといいですね🥺

• 12月18日
ちゃん

私の担当のアイリストさんは片目ずつ付けてくれますよ☺️
でも 左右差が出る様なことはないです🥺
さすがに10本ぐらい少なくなってしまってと後付けされても…😭