※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自分の買い物でららぽーとに行きたいというのですが私と子供は特…

旦那が自分の買い物でららぽーとに
行きたいというのですが

私と子供は特に買うものないので
付き添いみたいな感じになってしまいますが
子供的には楽しいのでしょうか?😅

買うものも無く一緒に店内
歩かされて嫌じゃないか気になって(笑)
公園とかの方が楽しいだろうなーって。

家族で買い物されてる方も
そんなもんでしょうか?

コメント

しょりー

うちは息子が小さい頃からいつもそんな感じです。

やはり場所によってはつまらなそうにしてる事もあるので、申し訳ないな…と思う事もあります😅
買う物をあらかじめ決めたりあまり長くならないよう意識はしてますが、時間かかった時はお店の近くを散歩したり、終わったら「待っててくれてありがとう☺️」と言ってお菓子買いに行ったり息子の行きたいところに行ったりはしてます。

もつなべ

私の子供達は楽しそうにしてるし喜んでますよ😆なんせ行けばお菓子か洋服屋かアイスクリームとかのいずれかを買ってもらえるので(笑)
それにいつもとはちょっと違う場所なので2人とも目をキラキラさせながら楽しそうに歩いてます😊
欲しいものがなくても店内をみんなで歩いてると、あ!可愛いー!欲しいー!っていうお店が必ず1つはあるので(笑)あれば行ってくる〜と言ってお互いが子供達を預かるって感じにしてます(*´ω`*)もちろん子供達があそこ行きたーい!って言ったら行きます😊買うかは別として(笑)

まゆ

下の子は何もわかってませんが、上の子は買い物嫌いでゲーセン行きたいばかり言います😅
買い物が終わったらゲーセン行ったり、アイス食べたりしてます😄
買い物が長引く場合はパパと子どもだけでゲーセン行ってもらったりもします!