※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

ビジネスホテルの清掃パートを検討中です。一人で黙々と作業できるのは良さそうですが、子どもの急な休みに対応してもらえるか、年配の方が多いイメージで仲良くできるか不安です。

清掃のパートをやったことある方おられますか??
オープニングでビジネスホテルの清掃が出ているのですが迷っています!
一人で黙々と作業できるのは良さそうですが
子どもの急な休みに対応してもらえるのかなっとか😅💦
あと、年配の方が多いイメージですが
オープニングだし仲良くできるかなー🧐っと思ったりはしていますが
やはり人間関係難しいですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

旅館のバイトした事ありますか、
本当に大変だし時給は安いし2度やらないです笑

  • まる

    まる

    そうなんですか😱😱😱
    特に何が大変でしたか??
    お風呂掃除とか大変かなっと思ったりしているのですが…

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこもそうかわからないですが真夏でも節電の為エアコンは切って作業、お風呂も拭きあげて
    布団もシーツ全部取り替え
    仕上げも細かくコップ一つにしても置く場所決まってるし
    部屋によって置く物も違う
    私は時給700位で、、辞めました

    • 12月18日
  • まる

    まる

    おぉ……😓
    大雑把な私には難しそうな感じですね😭
    その内容で700円は辛いです😱
    他の皆さんも大変だっと言っておられるし
    辞めておきます😅💦
    ありがとうございました😊✨

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

この前ホテルの清掃のお仕事密着みましたが
めちゃくちゃ大変そうでした。

一部屋の時間も決まってて
お風呂からトイレ、窓を拭いて
ベッドメイクにもうこれは辛いなと😭
気になってましたが断念するレベルでした

  • まる

    まる

    めっちゃ大変そうだったんですね…😭😭😭
    うーーーん……
    やはり辞めようかな…😓

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

ビジネスホテルのベッドメイキングで2年働いてました!
私のところは割と自由で急な休みも融通きいて職場の人同士仲も良かったです!体力的には繁忙期とかはほんとにつっかれた〜!!!もう歩けん!てなりますがお金貰えるジムに通ってる感覚で私は割りと好きでした🤣
ただやっぱり給料と仕事内容は見合ってないなと言い切れますね!😂

  • まる

    まる

    ダイエットにもなるかなっと若干思ってたんですが
    そんな甘いもんじゃないですかね😱💦
    そうなんですね…😭
    ううーーん。やめとこうかな😣💦

    • 12月18日
ドーナツ

人間関係は運だと思いますが
仕事はキツイですね💦

結構 腰痛める人います😅

  • まる

    まる

    うーーん😅
    なかなか大変なお仕事なんですね😱
    辞めておきます😂

    • 12月18日
deleted user

ホテルの清掃ってベッドメイキングの事ですかね??
やった事ありますが、想像以上に体力がいりました!!
なにより、綺麗にベッドのシーツとかを仕上げないといけないのでそれが大雑把の私にはかなり大変でした😭
人間関係は、年配の方ばかりなのでキツイ方も居ましたが、そんなに悪くは無かったです!!

  • まる

    まる

    ベッドメイキングの仕事です✨
    私も大雑把なので難しそうです😭
    オープニングだからいいかなーっと思いましたが
    辞めておきます😓💦💦💦
    ありがとうございます😊

    • 12月18日